マンション向けインターネットサービスの株式会社ファミリーネット・ジャパン(FNJ) マンション向けインターネットサービスの株式会社ファミリーネット・ジャパン(FNJ)

Newsニュース

積水ハウスオーナーでんき「電気・ガス料金支援(酷暑乗り切り緊急支援)」による電気料金値引きについて

  • お知らせ

2024年7月30日

積水ハウスオーナーでんき ご契約者さま

株式会社ファミリーネット・ジャパン
(小売電気事業者(登録番号A0300))

 

「電気・ガス料金支援(酷暑乗り切り緊急支援)」による電気料金値引きについて

 

拝啓 平素より「積水ハウスオーナーでんき(電気の購入)」をご利用くださり誠にありがとうございます。

当社は、国による「電気・ガス料金支援(酷暑乗り切り緊急支援)」(以下、本事業)に基づき、2024年8月、9月及び10月の3か月における電気の使用分について、下記のとおり電気料金の値引きを実施いたします。
なお、本事業に関しまして、お客さまご自身でのお手続きや当社へのお申し込みは不要です。
※本事業の概要は国のホームページ(下記参照)にてご確認ください。

敬具

 

 

1.本事業の対象となるお客さま
当社とご契約している低圧のお客さま

 

2.本事業の適用期間
2024年8月使用分(9月検針分)から2024年10月使用分(11月検針分)まで
(※電気料金の月分表示:2024年9月分から2024年11月分までの各月分)

 

3.本事業の値引き単価について(※単価は税込)
以下の値引き単価を燃料費調整単価に適用し、燃料費調整額を算定します。

2024年8月使用分(9月検針分)から
2024年9月使用分(10月検針分)まで
2024年10月使用分
(11月検針分)
1kWhにつき 4.0円 2.5円

値引き単価反映後の燃料費調整単価は、下記積水ハウスホームページをご確認ください。
URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/nocdenkidoc/conditions.html

 

4.本事業の概要(国のホームページ:電気・ガス料金支援)
上記特設サイトのURL:https://denkigas-gekihenkanwa.go.jp/
電話 0120-013-305 /受付時間 平日9:00~17:00

 

5.お問い合わせ窓口
■積水ハウス株式会社 オーナーサポートデスク
電話 0120-817-500 /受付時間 9:00~18:00(12月31日〜1月3日を除く)

■株式会社ファミリーネット・ジャパン カスタマーセンター
電話 0120-769-677 /受付時間 平日9:00~17:00(年末年始を除く)

 

6.積水ハウス Net オーナーズクラブのサイトの閉鎖に伴う当社からのお知らせについて
積水ハウスは、住宅オーナー様向けの会員サイト「積水ハウス Net オーナーズクラブ」にサイバー攻撃を受け、2024年5月23日からの当該サイトを閉鎖しておりますので、本事業は当社ホームページにてお知らせいたします。

以上

 

 

PDFはこちら

CONTACTお問い合わせ

ファミリーネット・ジャパンやサービスについてのお問い合わせはこちら