マンション向けインターネットサービスの株式会社ファミリーネット・ジャパン(FNJ) マンション向けインターネットサービスの株式会社ファミリーネット・ジャパン(FNJ)

マンション向けコンシェルジュサービス

有人コンシェルジュ並みのサービスを、さまざまな物件規模のマンションで導入できるサービスです。
IT機器のサポートから暮らしの困った…まで、入居者さまをサポートできるメニューを幅広くご提案します!

サービス導入メリット

  • 有人コンシェルジュ並みの
    サービスを安価に導入!

  • 電話やインターホン※1を活用!

  • 入居者さまの利便性向上!

サービス概要

サービス内容 入居者さまは、電話やインターホンといった宅内設備から、さまざまな依頼やIT機器の質問などの相談ができます。コールセンターで集約対応するためマンションにスタッフ常駐が不要となり、あらゆる物件規模のマンションでワンランク上のコンシェルジュサービスを提供できるようになります。
主なサポート内容※2、3 ■ITサポート
・パソコンの操作方法
・スマートフォン、タブレット端末の操作方法
・インターネット、webメールの接続や利用
・デジタル家電、機器の操作方法 など

■ライフサポート
・手配の代行
・予約の代行
・周辺地域の情報
・マンション設備等のご案内 など
  1. サービス利用にあたっては、当社が指定するインターホンメーカー・機種の設置が必要です。
  2. 管理会社さまのご協力・連携が必要となるサービスがあります。
  3. 利用者さまに別途サービス料をお支払いいただくサービスがあります。

CONTACTお問い合わせ

ファミリーネット・ジャパンやサービスについてのお問い合わせはこちら