テレビ設備保守サービス
安心で快適なテレビ視聴環境を入居者さまへお届けします!
サービス導入メリット
-
安心を高める保守サービスで、
マンションの付加価値向上! -
共用部アンテナをはじめ、
あらゆる視聴設備のトラブルを
サポート※1 -
24時間365日体制で
入居者さまをサポート -
共用部テレビ機器すべてを無料交換、修繕費が大幅削減!※1
サービス内容 | マンションのテレビ設備が維持管理されるよう、電話対応から調査・修理対応に至るまで、24時間365日体制で総合的な保守サービスを行います。 |
---|---|
電話受付対応 |
・テレビ視聴障害時の相談や修理の受付 ・視聴できるチャンネル種類(有料/無料)や、CS放送視聴方法のご案内 ・テレビ視聴障害のお問い合わせであれば、障害内容と緊急性に応じ直ちに出動調査を手配 |
調査・修理対応 |
・テレビ視聴設備の障害発生時、スピーディーに修理対応 ・アンテナ(BS/CS/地デジ)、増幅器、分配器等といった共用部テレビ機器故障の場合、無料で4K8K最新機器に交換※2 ・CATV事業者では修理できないマンション独自のアンテナ設備も対応 |
サービス対応範囲 | |
利用条件 | 当社インターネット接続サービス提供物件を対象としたサービスです※3 |
- 電波障害対策共聴設備を除きます。
- ケーブルテレビ会社では対応できないBS/CSアンテナの交換やBS/CS電波の調整工事も無料対応します。
- 物件規模によりサービスをご利用いただけない場合があります。
関連サービス
CONTACTお問い合わせ
ファミリーネット・ジャパンやサービスについてのお問い合わせはこちら